スケジュール

今年最初の出張講座に行ってきました。

いつもの講座とは違い1回で伝えるのは難しいです

人数も多く一人一人に伝わるのか!いつも悩みます。

今回は家に帰ってからも思いだしてもらうためにチラシを作りました。

子育てって毎日忙しいですよね

短い時間でしたが、リフレッシュしてもらえたでしょうか?

ほんの少しの意識だけで、美しい歩き方ができます。

最初は10歩か20歩などといった短い距離で取り入れてみるとムリなく続けられそうですね

 

 

役員さんのお心遣いありがとうございました。

しょうが湯美味しかったです。

運動前に飲んだのでカラダがぽっかぽっかになりました

役員さんお疲れ様でした。

 

美ウォーキング、ストレッチ&セルフケアの出張講座もしています!

お問い合わせ下さい! sasaki@anmin-tomomi.com

 

 

 

 

 

 

 

開成町町民センターにて生涯学習講座をします。

今回は「美ウォーキング」です。

5月16日、23日の2回講座です。

時間は19時から20時なので日中働いていてカラダを動かしていない方

是非参加してくださいね!

こころもカラダもリフレッシュしましょう!

申込み、お問い合わせは 教育総務課82-5221 まで

「必要な時に必要な人と出会う」

この言葉は子供の担任だった先生の離任式での言葉です。

4月はたくさんの出会いがあり、その出会いをどう受け止めるかで生活の楽しさ

充実度がかわってきます。

子供も大人も一緒ですね!

講座の依頼をお受けしました。

5月21日一年生母親クラブのみなさん
6月 6日友愛幼稚園の保護者のみなさん
6月28日南足柄かんがるーコアラサークルのみなさん

新しい出会いを大切にしていきたいと思います

今年のあじさい祭りは6月8日(土)~16日(日)です。

クイック整体は8日9日15日16日の4日間を予定しています。

みなさん遊びに来てくださいね!

場所はあしがらグリーンファーム内http://www.ag-farm.com/ajisai/html/syoukai/index.htmです。

  

今日は新講座 小田原アリーナがスタートしました。

何でも初めては緊張しますね!

生徒さんからも何をするんだろー?とドキドキが伝わってきました。

あっという間の1時間のレッスンだったのですが、終わってから何人かと話をすると、

「骨盤に悩みがあります」「生理痛がきついです」「土踏まずが違和感があります」などのお声

がありました。

「カラダ」を整える

「正しい姿勢」

になるとカラダの不調がなくなります。

1度では本人の癖がありなかなか変えられませんが10回講座の最終日はどう変わってるかかが楽しみです!

新しい出会いに感謝です。

来週もよろしくお願いします。